【大切なお知らせ】
本文中のモアレ等の問題に関するお詫び

この度は超能部隊アンソロジー企画告知サイトまで
足をお運び頂きありがとうございます。

さて、10月27日COMIC CITY SPARK 8にて発行致しましたアンソロジーの本文中にて
編集時のミスにより多数のモアレやクロス状の印刷のズレ、原稿そのものの劣化等がございました。
まずはこの件に関しまして参加者の皆様並びに本をご購入頂きました皆様に
ご迷惑をおかけしたことを主催一同、深くお詫び申し上げます。

※ページサンプル(スキャン画像)※

クリックで拡大します。

一部ページに於いて、上記のような中央からクロス状の模様が浮かぶ他、
中央部分以外にもモアレ多数ございました。

この度の件に関しましては編集作業に当たった主催側に落ち度があり、
参加者様から頂いた原稿や、印刷所様の対応は完全だったことも併せてご報告致します。



【この度の件でのアンソロご購入者様への対応に関しまして】

本来ならば全数を返品回収または交換に応じるべきところであると十分理解した上で、
発行した全ての本において不備がある点と、現状は再発行が困難であるため、
対応が不可能であることも併せてお詫び申し上げます。

何卒ご理解頂きますようよろしくお願い致します。



【今後の頒布に関しまして】

今後ご購入を検討される方は、可能でしたら一度会場等で中身をご確認頂き
内容に関してご了承頂いた上でお手に取って頂ければと思います。

また、書店委託している分を取り止めるかに関しましても主催側で検討致しましたが
イベント会場まで足を運べ無い方で、アンソロジーの発行を
心待ちにして下さった方も多くいらっしゃるかと思ます。
委託に関しましては書店様に現状をお話しし相談の上
続行して頂くこととなりましたことをご報告致します。


***

大切なアンソロジーにてこのようなミスをしてしまったこと本当に申し訳ございませんでした。
また、この度の問題発覚から皆様へのご報告が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

何かございましたらメール等でご連絡下さい。
ご連絡先はこちらです… chounou_anthology☆yahoo.co.jp(☆→@)



2013.10.30. お新香、ヨシコ

inserted by FC2 system